ブログ

修学旅行のお土産をいただきました。その2

|カテゴリー:未分類

令和8年5月20日(水)、天竜中学校三年生のUさんから修学旅行のお土産をいただきました。

その気持ち🩷が嬉しいです。

生徒たちといただきます。

ありがとうございました。

ページトップへ